いしだ壱成の離婚に驚いたけど思った事と最近の疲れやすさが異常な事と痩せようと思った日

この記事は約3分で読めます。

おこんぬづわ(*´▽`*)

今日は中々早く起きられた☆
でも、じじぼん天気予報によると・・・明日から雨との事( ゚Д゚)
家の食材が微妙過ぎて買い物へ行かないと行けないんだけど、今日は何とかやり過ごせると思ってて今日行く気がなかったから明日にでも行こうかなって思ってたから予定が狂った(予定は未定だけどw)
食事作って後片付けして仕事にも軽く手を付けて意を決してスーパーへ向かったよ( ゚Д゚)←
今日もぶっちゃけそこまで献立が思いつかなかったけど、リュウジおにいさんで見た気になったレシピ試してみようと思ったのと、いつも通りの万能食材を購入してちょっと奮発して(?)パン屋さんのパンを買ってみた♪

私、パンオショコラが好きなんだけど、そこのパン屋さんはないんだよね~(;´・ω・)
てか他のパン屋さんも中々ないんだけど、そんなにメジャーじゃないのかな・・・
美味しいパンオショコラが食べたい・・・
そんな人生だった←

そんな感じで仕事も少し遅くなりつつ無事に終えて夕飯も作ったぜい(‘◇’)ゞ
今日の旦那ちゃんは肉じゃが(玉ねぎ抜き)が気に召したらしく良かったぜい☆

 

 

いしだ壱成が離婚したのを昨日知ってマジでビビったwww
YouTubeとか家族でやってたしまだ結婚して間もなかったし子供も居たからまさかこんなに早く離婚すると思わなくて驚いた( ゚Д゚)
確か石川県に何故か移住した気がする。
そして、仕事がないような感じで人の事は全く言えないけどw
外見が変わっちゃったよね( ゚Д゚)
全盛期を子供心に見ててめっちゃイケメンだったのを覚えてるから時間の流れ、そして人の老いをめちゃくちゃ感じたなぁ(震え声)

まぁ、離婚してもしょうがないよね。
バリバリ働くキャリアウーマンで私の友人のように自分が働くから何もしなくて良いから家に居て!っていうタイプ以外はやっぱり旦那さんには働いて欲しいよね。
そして私も結婚してから知ったんだけど、お金がないって本当に精神不安定になる。
そこまでお金がないっていう訳ではなかったんだけど、ずっと気楽な独身生活を楽しんでたからいきなり一家のお財布を預かって自分がやりくりしなきゃいけないってなったら本当に毎日憂鬱でしょうがなかったし買い物行くのも本当に頭フル回転で冷凍庫が常にパンパンじゃないと不安で不安で仕方がなかったなぁ・・・
今はあの頃よりは少しだけ←マシになったので心にゆとりはあるけど、老後の事とか色々考えるとやっぱり不安だよねwww

安心なんて中々ないかもだけど・・・いしだ壱成の場合、奥さんが稼いだ5万円の内3万円をタバコ代にしてたんでしょ?
しかも本人の収入はないに等しい話で食費を切り詰めてたって・・・
私だったブチギレてるよwww
良く頑張ったね、奥さんって思うね。週刊誌の話を見てるとね。
まぁもしかしたら他にも色々とあるのかもしれないけどね;;
ぶっちゃけ家庭内の事なんてその家庭でしかわからないもんね(;´・ω・)

お父さんの石田純一も今ヤバイし本当に今後どうなるのかな。
まぁ私は私の事で精一杯なんだけどwww
こういうのたまに思い出してめっちゃ気になるんだよね( ´∀` )

 

 

そして唐突に痩せないとマジでヤバイって思った・・・
めっちゃ疲れやすいのは太ったからかなって思いながら血祭前だからって言い聞かせてる自分がいるんだけどねwww
まぁ血祭始まったら本気出すわ←
つってもこれから食べるイベント沢山あるなぁ(遠い目)
お家で食べるご飯の量、本当に減らさないとな(/ω\)
お米とっても美味しくて止まらねえ←

 

 

そんな訳で今日は終わりにしまーす。
ばいも~

コメント

タイトルとURLをコピーしました